私の頭の中のまとまる

どうも、こんな夜更け?朝方?松浦です(・∀・)ノ



今日も勉強してねーわー。ヤバいぞこれ!ほんまに時間取らな。。

勉強を始めるものの集中力無くてすぐ他の事してしまう座学がくっそ苦手な僕は「聴いてると集中力が高まってくる」CD借りて来たりしましたよ!波の音とかなんか神秘的な音楽(アロママッサージとかされてるときにかかってそうなやつ)とかが入ってるやつ!これがなかなかどうして結構良くてですね、2日目には就寝用BGMへと変わりました(爆)!めっちゃ睡眠に集中できるんですよこれ!マジで!お試しあれ(・∀・)ノ



んでタイトルやけどさ、オレ今日もほんまに物忘れヒドいなと思ったんよー。

今日用事あってギターのとしちゃんと会ったんやけどさ、そんときに

「としちゃんおつー!」
「お疲れ様です!」
「何しよったーん?」
「あ、△△△してました!それでこの後***せないかんのですよ!」
「そーなん、△△△しよるとこ抜けて来てくれたんや!すまんねー!」

〜5分くらい作業して〜

「終わったー!サンキュー!としちゃん今からどうするん?△△△に戻るん?」
「いや、もうこれから***しに行きます」
「(´-`).。oO(いや聞いたわ……」

としちゃんもちょっと呆れとったもんね!笑
今回に限らず失礼極まりない!
でも誰よりオレ自分でビビっとったけんね!?
聞いたら思い出すんやけどね!?
ものの数分の話なんやけど、ね。。
でもほんま気をつけなこのままやとオレもうわりかし早めに、ねえ?笑



てな感じでそろそろ寝ますかね!
あ、ちなみに僕は書いてるときの心持ちで一人称がコロコロ変わるのでご了承くださいね笑
よし、明日も一日がんばるぞー!!
押忍押忍!!

(・∀・)ノ