2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

婚約のご報告・追伸

週も明けまして、お母様へご挨拶させていただきました。 オレ「あ、お母さんすいません、実は土曜日に娘さんから手紙でプロポーズしていただきまして、、」 母「ああ、そうなんですね!あの子言ってましたよ、シンヤ先生のこと好きみたいでシンヤ先生としか…

婚約のご報告

昨日プロポーズされました。 本来なら自分からすべきだとは思うのですが突然のことだったので僕も驚いております。 相手は少し年下で、僕のことを格好良いと言ってくれ、足の捻挫も心配してくれる、日常においても感謝の気持ちを忘れない優しい心の持ち主で…

はい、またケガしましたよっと(・∀・)

整形行ってまいりました。 骨には異常なくてよかった。。 全治一週間程度! (全治一週間とは言ってない) マジでケガ多し松浦! レントゲン見てもどっか特に骨が削れとったりも何もないので故障がクセになっとる原因はやはり今までドラムの練習に費やした時間…

ひろみ郷

ポケモンGO流行ってますね〜! なんか中にはポケモン捕まえるときに投げるポケモンボールの代わりに 勢い余ってケイタイごと投げちゃう人がいるらしいって聞きましたけどホントなんですかね?? ネタかなんか知らんけどこんな話あるやん? 「河原で小石を拾…