ひろみ郷

ポケモンGO流行ってますね〜!

なんか中にはポケモン捕まえるときに投げるポケモンボールの代わりに

勢い余ってケイタイごと投げちゃう人がいるらしいって聞きましたけどホントなんですかね??

 

 

ネタかなんか知らんけどこんな話あるやん?

 

 

「河原で小石を拾っては投げてってしてるおじさんがいた。そのときおじさんに着信があった。ポケットからケイタイを取り出して通話を始めるおじさん。話が終わって電話を切ったあと、おもむろに持っていた小石をポケットにしまい反対の手に持っていたケイタイを河原に投げた。数秒後おじさんは崩れ落ちた。」

 

 

まあね〜、これは気持ちは分からんでもないんやけどね!でもさ、ポケモンの方は標的に向かって投げるんやん?でも画面見よらなポケモン見えんのやろ?やったらそこで気付きそうなもんやけどね〜!

 

ちなみにオレは麻雀のアプリでボコ負けしたときは大体ケイタイ投げそうになるけどね。。笑

 

 

 

 

 

というわけで九州ツアー終わりましたねー!

 

今回もすげー偏ったとこピックアップして日記に綴りたいと思います!

 

 

まずは初日の大分!

 

 

 

 

 

 

……………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

ってとこまでツアーから帰宅したその日に書いて放置しておりました。

もう振り返っても書く気力ないよね〜。。

無念…。。w

 

 

 

 

 

代わりに本日の学童との会話を。

 

 

 

 

オレがビッグスクーターで帰ろうとしていると

 

低学年「うわー、せんせいそのバイクかっこいー!!」

 

オレ「ほんと??ありがとー🎵」

 

高学年女子A「先生それ二人乗りやろ?彼女乗せるために買ったん?」

 

オレ「え?そ〜やな〜、乗せるかもね〜(笑)!」

 

高学年女子B「何言よん、あんた彼女おらんやろ!」

 

オレ「え……wいや…こ、これから彼女できたときに…」

 

高学年女子A「だまれ!彼女おらんくせに!」

 

高学年女子B「彼女おらんくせに二人乗りなんか買うな!」

 

オレ「」

 

 

なんか、なんでそんなに言われないかんのやろって思ってたら何も言い返せんかった。。

 

 

 

 

 

 

あともう一つ!

まだ一年生やのにしっかり世界が見えとるなーって思った会話!

 

 

 

一年生「せんせいカツラかぶっとるみたい!」

 

オレ「」

 

 

 

 

これは大人の人たちからよく言われるんでね。子どもながらにそういう感性はしっかり育ってるんやなーって感心したね!毛量がね。

ていうかオレのせいで会話になってなかったな←

 

 

 

 

 

では今日もバンドリハ行ってまいります(・∀・)ノ

注文してた10'タムが届いたのでそれのチューニングしよ〜(^ω^)(^ω^)(^ω^)