タイトル変えれました\(^o^)/w

なんや、ふつうに変えれるやん(笑)。。
テキトーに触ってたらできた!
うん、やっぱ世の中まだまだ知らんことが多いな!
ブログのタイトル変えるってだけの行為から、自分は知識が無いということ(無知の知)、何事にも挑戦する精神が大事だということ、どんな小さなことからも自分の心構え次第で学ぶことができるということが分かりました、どうも松浦です(・∀・)ノ
 
うん、これもう今日は終わっていい?
いいこと言ったよね?
終わっていい?











今日もGiraffeリハでした。あとの時間はずっと家でくそニートやってます。なのでドラムの話でもしよかな!家でゴロゴロしよる話の方がいいかな?

というわけで今日は松浦が骨折してからドラムをプレイするのに以前より変えたことについて!
箇条書き!ドン!

・イスを15cmほど高くした
・クラッシュシンバルなどを低くした
・振り幅を下げた
・タッチを軽くした
・なるべく背筋を真っ直ぐ、脇は締め気味で脱力を心がけた

ということを試みております。
まずイス上げるんは腰痛持ちドラマーは鉄板よね!バス踏むときの腰への負担が軽減されます。
でも重心の置き所というかバランスの取り方というかが大きく変わるし、足の使い方も変わるんよね。足首の使い方とか体重の乗せ方とか…



ん……?



これは………




むっちゃ長なるやつや……。。 
やめよう←



このブログの閲覧者にドラマーが増えたらまたぜひいっぱいいっぱい書きたいな( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✨←


今って松原ととしたかぐらいしかこれ見てないよね(笑)。


あ、そういや今日は二人にダメ出しされたんよねー! 

オレが料理とかせんことについて呆れながらのダメ出し(笑)!

まあもちろんできた方がいいやろし。

というかできんのが問題か!

でもまったくできん、まったくやったことないわけではなくて。

うーん、これから何かしら機会設けてやってみよかなー。。

誰か料理できる人結婚してくれんかな←

それやな←   (‼︎)



では最後に、菅田将暉さんがどの人かまだ認識できてない松原さんのために菅田さんの写真でお別れです。

この人です松原さん。
f:id:SNY-blog:20160427001334j:image

f:id:SNY-blog:20160427001345j:image

f:id:SNY-blog:20160427001351j:image

グラぶってる?いうて。