オレが言いたいことはただ1つ!

娘がほしい!!
それだけだっ!!


今日初めて今年度入学の一年生と過ごしたんやけど、いきなり懐いてくれた女の子がめちゃくちゃ可愛かった。。笑顔がほんとに天使!癒された〜(°∀°)



養子にいただきたいくらい。

でもそうなると実の両親を思い出して泣いてしまうやろうな。

オレはあのコの悲しい顔は見たくないから

やっぱり無理やな〜〜。。。



…って、そんな深夜のテンションで書いてるようなことを真昼間から妄想してたわ(笑)。




まだ学童保育しか経験ないけん
乳幼児期のコより学童期のコに携わるんが好き。
これからもっと経験したいなー!











【GWの思ひ出】

後輩のO君(オチ)と飲みました(烏龍茶)!
O君は普段は一見感情の起伏があまりないような、リアクションも口数も少ないようなヤツなんですが、
アニメに関しては饒舌なんです。
そしてこの日もO君のアニメトークを聞いていたんですが
意気揚々と色々語ってくれてる中で
オレがふと

「え、てゆーかラブライブって何やっけ?」

と言ったら
彼が

「えっっ!!?」

という顔をしたんですが、それがもうホントに彼と出会ってからのダントツで1番いいリアクションだったんですよ!マジでこれ以上はないってぐらい的確なエネルギー、インパクト、スピード、タイミング!
それが今年のオレのGWの1番思い出(笑)。
なんなん、オレそんなに悪いこと言ったん(笑)??