学校

昨日はこの仕事に就いて初めての授業参観に行って来ました!

子どもたちは児童クラブとは打って変わって学校では真面目にやってるって聞いてたのでその変わりっぷりを楽しみにして(笑)!

 

 


教室に入るとすぐ児童クラブのコを発見!

 

 

 

そしてあっちもオレを視認!

 

 

 

さあどうなる!?どんな感じだ??

 

 

 

「あっ!」

 

 

 

 

「シンヤ先生ー!」

 

「シンヤーー!!」

 

 

(爆)

 

 

 

おい、授業中やぞww

普通に声出とるwww

そんなことを口々に言いながらこっち向いて手を振ってアピってくれる子どもたち!マジ愛おしすぎました!!ほんとかわいいわ〜〜。。でもちゃんと授業受けーい(汗)!

 

 

2年生のある男の子(明るく素直な幼い感じのコなんやけど)にいたってはなんと最前列のど真ん中の席で、教卓目の前やのにも関わらず90°以上こっち振り向いて「せんせ〜!」って手を振ってくれた(笑)。ワロタわ(笑)!

 

 

 

んでどの学年にもクラスにも児童クラブのコがいるからもうサッササッサ周って行かんといかんのやけどそれでもやっぱり会えないコもおって。

そのコが放課後に児童クラブに帰って来たらそーとースネとんよ。

 

「先生なんで僕(私)のとこには来てくれんかったん!?」

 

「なんなん!!最低や!先生サーイテー!サーイテー!」

 

(爆)

 

 

 

めっちゃ口悪いんやけど可愛かったけん許せる(笑)!

 

 

 

そんな感じでまた癒された松浦でした!

 

行事最高!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪神高速でこれ書いてます!

今日は初のブロンズ!

楽しみ!

新曲二曲やります!

なんかある意味初ライブんときより不安www

道中もライブ中も事故らんようにがんばりやす(・∀・)ノ