婚約のご報告・追伸

週も明けまして、お母様へご挨拶させていただきました。

 

 

オレ「あ、お母さんすいません、実は土曜日に娘さんから手紙でプロポーズしていただきまして、、」

 

母「ああ、そうなんですね!あの子言ってましたよ、シンヤ先生のこと好きみたいでシンヤ先生としか結婚しないって!」

 

オレ「キタ!!!!」

 

 

 

というわけで無事お母様のお許しもいただきました!「では9年後お迎えにあがります!」「分かりました〜!」てなやり取りもしといたから!うん!

 

あとはお父様やな〜〜!

 

オレ将来自分に娘ができて彼氏できたらどう思うんやろ笑

想像できるんは

「何ィ!?お前なんか絶対認めんぞ!!」

ってベタに彼氏とケンカするか

「いやマジでうちの娘可愛いよね!君分かっとるわ。昔こんなことがあってさ〜…」

みたいに気持ちを共有するか。。笑

 

はたまた何だかんだ言うてすごい気を遣って全然しゃべれんかったりかな?笑

 

 

いやまあその前に彼女作らななんですけどね、そういや子どもがオレを

最近バイトで入ってきた大学生の女の子とどうにかくっつけようとしてくれる話

ってのもあるんですけど、まあそれはまたの機会に。。笑

 

 

 

 

 

 

んで足よ!

ちょいグロ画像貼っていい?笑

まずはふつうの健康な右足!(日焼け)

f:id:SNY-blog:20160823000619j:image

こうやって見たら左はやっぱ腫れてるよね〜〜。。

f:id:SNY-blog:20160823000647j:image

気付けば内側も外側も内出血しとるし。。

f:id:SNY-blog:20160823000728j:image

f:id:SNY-blog:20160823000736j:image

てか腫れるんってどういうメカニズムなん?

思えば知らんなぁ(・∀・)。。

 

並べてみまんた!

f:id:SNY-blog:20160823001100j:image

あら?関係ないけどさっきまでの写真となんか色味が違うね!笑

 腫れ具合はこうやって見たらたいしたことないか?笑

 

てか子どもに何度も何度も

「先生ほんとに今足痛いけんもう近寄らんといて!!」

って懇願しよんのに余裕で乗って来たりするけんね(爆)。そんなとこも可愛いんやけどね、マジで手が出る5秒前やわw

 

痛み早よ引いてくれな今週ドラム合宿もあるのにどーなら!