見るからに更新頻度が落ちているblog

都内からこんにちは、松浦です(・∀・)ノ

 

本日は府中Flightでライブでございます!

 

これを目にしてしまった都内の方!さあ!笑

 

 

 

 

昨日松山を出て車で走ってきたGiraffe tone一行。

 

ドラムの人に警告です。

新名神走ってるときにslipknotのpeople=shitを聴くな、気付いたらすごいスピード出てるぞ!!汗」

 

 

 

 

 

 

 

すみませんでした(・∀・:)

 

 

 

 

 

 

あと途中で獣の死体が転がってたんやけど

目に入ったものの高速やし急にハンドル切って避けるんも危ないし

申し訳ない〜と思いながらもさらに轢いてしまったんよ。んで

 

「ああ〜、こういうのってその獣の霊に取り憑かれたりする話聞くよな〜」

 

とか思いよったら

助手席でシート倒して寝よった松原さんがいきなりムクッと起きあがって来たけん

 

「あ、オワタ…」

 

と思って覚悟したけど、すぐにまたパタッと横になったけんマジで九死に一生を得た気分やった松浦。。よかった。。ほんとによかった。。けど今でもあの一瞬は松原さん取り憑かれとったなと思っとる。

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして。

 

 

 

 

 

 

先週末は15,6年来の友達の結婚披露パーティーに出席したり、大学からの10年来の付き合いの夫婦(結婚前から2人とも友達)の新居とお子様を拝見しに行ったりしておりました。

 

めっちゃ当たり前のこと言うけど、色んな人生があるなぁ〜〜笑

 

パーティーに来てた既婚の女友達数人の「人生やり直したい」という言葉はとても恐怖だった。笑

そんなん聞いてたら「奥さんいらんけん子どもだけ欲しい!」とか思う。笑

や、その場合の家事とか育児とかリアルな話は置いといてね、精神的にね!

 

でも大学の友達夫婦の家庭は見るからに幸せに溢れていた(もちろん誰しも各々の悩みや葛藤はあるやろうけど一般的にの話で)。夫婦共に美男美女、オシャレで広い家、高級な車、可愛い子どもが2人、旦那様はお仕事が忙しそうだったけど裕福そうだし休みはカレンダー通り。うーむ、理想的。。こんな家庭築けたらいいなーと素直に思う。

 

とても羨ましかったんやけど、でもなんかそれ見てたらちょっと満足してしまった自分がいたなー。今のオレの人生とはかけ離れとるけんなんかな?何て例えよう。芸能人とか見てホントに可愛いなーと思うけど独占欲とか嫉妬心はない、みたいな。違うか。笑

まあなんせ改めて今の自分は結婚とかそういうのからはほど遠いとこにおるし、願望もないんやなーと、、。

最初はすげー羨ましいと思ったんやけどね。

現実離れ。

別世界。

 

そりゃいつかはそうしたいと思うやろうけど、今は自分のやりたいことしながら、たまにその夫婦んとこ遊びに行って幸せ分けてもらったらそれで満足やな!笑  そう思いました(・∀・)

 

Giraffe tone、もっと大勢の人に認めてもらえるバンドにせにゃ!今日のライブでも、1人でも多くの人の心掴めるように魅せたい。実際そうやろうけど、今日おる人にとっては最初で最後のパフォーマンスになると思って。

がんばります!!

 

 

 

 

 

まあなんだかんだ言うて結論、オレはとりあえずがんばって筋トレして早よ付き合ってくださる女性を見つけよう(爆)

 

おわり(・∀・)