レコ発でした!

Giraffe tone 1st single "Triple Dawn" release tour」初日!
無事終わりました!
観てくれた方々には本当に感謝です!!
おめでとうと言ってくれた方々、この言葉も大変有り難いのですが、正直言うと

「ようやくリリースできた〜、これからガンガン行くぜ〜!!」

といった感じで
通過点感がすごく笑、
もうすでに今後の期待と不安が胸ん中で大きく割合を占めています!

なので皆さん、これからも是非とも応援よろしくお願いします!やる気しかありません!笑



ライブの感想はいっぱい書きたいことあるけど、1つだけ挙げるとすればやっぱり数年振りにsnatchとやれたこと。人間も音楽も最高でした!



あと個人的に次のライブの演奏中の目標は"歯を見せないこと"に決まりました!笑
できるかしら。。笑



打ち上げにはinnocent新田氏が参戦!snatchからかけられたオレ・松原対新田氏の不仲疑惑は無事拭うことができたでしょうか笑。



そして一次会終わりにメンバーと身内で反省会しました。まさかこの年になってあんなにタバスコにまみれたピッツァを食べることになるとは思いませんでした。やはり世代ですね。笑







一夜明けて、飛来したのは虚無感。笑
ライブの翌日、現実に戻ったときがすごく倦怠感あります。もちろん肉体的にも大きいのでしょうがね、なんかむなしいんですよね。笑
今日は仕事はなかったんですが
特にやることもなく笑、
ずっとゴロゴロして
結局20時からスタジオで個人練習を予約するという。。。爆
ええ、ドラム、大好きです!笑



あ、でもそういや良い夢見れたんですよ!!
なんか夢ん中で僕は自転車に乗ってたんですけど
道路か橋か何かが工事中で、そこを通った僕は落っこちてしまいます。
僕は警告するような看板も仕切りもなかったことに怒って
低い位置から地上にいる工事関係者を怒鳴りつけます。
申し訳無さそうな顔で平謝りする工事関係者を下から見上げる僕。
俄然怒りはピークで二の句を注ごうとした次の瞬間
その工事関係者の横を一台の自転車が通り過ぎます。
その自転車にまたがるのはなんとスカートを履いた女の子!
低い位置にいる僕には彼女のパンティは丸見えでした!
それを見てしまった僕の表情は怒りどころか恍惚としてしまい
それまで敵意剥き出しで迫っていた工事関係者に対しても
「まあ、、その、、、気を付けろよっ」
としか言えなくなってしまいました。
いやぁ、幸せな夢だったなあ。。
それが休日の唯一の思い出。










……スタジオ行ってきます、。