五月折り返し

っつーぅことでぇ、マジ時の流れ早くて焦るんスけど〜、うぃす、松浦っス、うぃすうぃす(・∀・)ノ





週末振り返るっス〜!


金曜はGO!GO!EXiT!!をはじめGIZMO、Relentsのレコ発(レコ発‼︎w)をPFMがPFMを企画して迎え撃っちゃってるとこを観に行きました。


いやー、やっぱゴーイグのMC力素晴らしいわ。。(そこ⁉︎)


うちらGiraffe toneは関係者各位に

「ライブどうでした??」

って聞いたら十中八九

「ん〜、MCがなぁ〜……」

って言われるバンドなので真剣にすごいと思いました(笑)。


UKにMCのコツ聞いたら

氏いはく

あれはお互いが絶っっ対スベらんように全っっ力でフォローし合ってるんやって(笑)!!

なるほどなと思った!ほんとに参考にしますUKさん(笑)!








土曜は(えっ金曜そんだけ⁉︎)今回発売するCDのアートワーク全般を担当してくれたデザイナーさとる氏と、オレの実の兄貴と、兄貴の嫁さんと、兄貴と同い年の幼馴染の方の5人で飲みました!

なんと!!この日のオレの酒量は自己ベストタイのカクテル4杯を記録しました!酒豪!!やばばばば!!

そしてみんなオレの酒の弱さ知ってるから一同驚嘆(笑)!気心知れた仲のメンツ!言うてさとるはみんな初対面やったけど←、うん、とても楽しい夜でした!
でもマジでいい具合の酔い加減で、飲み会好きな人の気持ちはめっちゃ分かるわ!!笑








日曜はお昼にちょいと街へ行って…













思い出した!!






そういや街と言えば土曜の飲み会の前に久しぶりに街ブラしたんよね!

んでちょいちょいお洋服とか見よって

何軒か回ったんやけどなんか全然ピンと来るもんがなくて。

パッと見かわいいなと思うんやけど、当てて鏡見ると実際そうでもない、みたいな。そんなんばっかりで。

それで何着目か見てるときに

ふと気がついたのだよ。












オレ療養中にまたデブったわ←

これ服のせいじゃない。オレや!!
f:id:SNY-blog:20160516025029j:image

オレの身体がだらしないけん服がダサく見えるんや!!

やべーー(笑)!!!

最近全然運動してないけんな、そりゃ体型変わるわ。。いい年齢やし。。

気付いたときはばりショックやったけど

気付けた自分、やるやん✨←あかん



マジで筋トレします…_| ̄|○

私が試着したお洋服さんたちごめんなさい。

また来(着)ます。。



お疲れ様でした。。









  
(流れで終わります)