パラノーマルちゃんねる【閲覧注意】

最近夜寝れません。。
4時に布団入っても7時まではギンギンです。。
普段はね、なんでオレ今ここでもっとギンギンにならんのや、しっかりしろシンヤ!!みたいに思うことが多々あるんですよ。んでギンギンにしようと思えば思うほど逆の方へいってしまったりはよくある話。。
とても悔しい。。
恥ずかしい。。
でもさすがに3時間もギンギンってのはなかなかしんどいもんですね。
ええ、睡眠の話ですよ間違いなく。
来週月曜日は学童保育に復帰してみようと思ってるのでこの週末で昼夜逆転直さないかんのですけどね、どうも松浦です(・∀・)ノ




今日も寝たのは8時過ぎてから。だるいっすね〜!ほんで寝れんかったらヒマすぎてついつい携帯触ってしまうんですよね!でも携帯触ってたら余計にギンギンになるやんって思うでしょ?触ってたらギンギンになるって!でもどうせ何も触れんくても勝手にギンギンになるんですからええんすよ!

んで今朝はずっと怖い話とか不気味な話が載ってるサイトを見てました。"パラノーマルちゃんねる"ってやつ。


オレ怖い話とか苦手なんですよね〜

でも見ちゃうんですよね〜〜(笑)!!

怖い映画とか見た後ってトイレ行くのも怖くなるんですけど…

でも見ちゃうんですよね〜〜〜〜(笑)!!!


その"パラノーマルちゃんねる"がどんなもんかというと


f:id:SNY-blog:20160428201253p:image


まあこんな感じになっております!
今朝だけで何話読んだんやろ?
でも読む度に、読み進める度に鳥肌が立ってくるんすよね〜〜!
面白い!


んで何話も読んでるともうタイトル読むだけでゾッとするんよね!
感受性が豊かなんやろねオレ!!

ゾワワ〜〜って鳥肌立ってくるんですよ!!


f:id:SNY-blog:20160428201807p:image


「え、ニュース見たらどんな事実が!?」
ゾワ〜
「いやいや鉄工場の事故とか…汗」
ゾワワ〜
「とんでもないものって何!?」
ゾワワワ〜〜
「そんな高額バイト、絶対裏あるや〜ん!!」
ゾ〜ワゾワゾワ〜〜




ほんでまたどんどん読み進めてくと
もう完全にゾワゾワモードに突入してるから
どんどんゾワ度が高まって
鳥肌を超えて鮫肌みたいになっとんよね!
もうギンギンよ!
何見ても反応してしまう!!


f:id:SNY-blog:20160428202842p:image


「コ、コロ、コロ…!!」
ゾワ〜
「こんにちはぁ…!?」
ゾワ〜
「xxxx-xx-xxxxー!!」
ゾワ〜


って、ほんまどんなタイトル読んでも鳥肌立ちよってさ、


「タヒ〜、ムナ〜、氏体〜!!」
ゾワゾワゾワ〜〜

ってなりよったんやけど
次にスクロールした瞬間…

f:id:SNY-blog:20160428203632p:image


「死ぬほどハマる!本当に面白いゲームアプリランキングTOP10〜!?」
ゾワワワワ〜〜



………… 




や、本当にその文字読んだだけで鳥肌立ったんやけど、立ってからちょっと我に返ったよね。
豊かすぎろオレの感受性。
我ながら真顔。













今日こそ早く寝れるといいな(・∀・)