え?これってタイトル変えれんの?w

どうも、腰椎軟骨くそニート野郎です(・∀・)ノコンバンハー


今日はGiraffeのリハ行って参りました。そう、軽くならもうドラム叩けるんですね~松浦!でもコルセットはきっちり巻いてますけどね。。


んで今日からGiraffeのHPが公開されるということで、これからなるべくアタクシもブログを書かせていただくことになりました!毎日更新〜✨みたいな感じではないですがちょいちょい書いていきますのでみなさんよろしくお願いいたします!



今回が記念すべき第一回目の更新なんですが、いきなり問題発生!何の気なしに「SNY-blog」ってIDで登録してログインしてみたらタイトルが

「SNY-blog's diary」

とかってなっていやいや重複しとるしもう変えれんみたいやしなんやねんこれ(笑)!一回アプリ削除しましたがダメでした_| ̄|○  なのでこれから末永く「SNY-blog's diary」と付き合って行かなければなりません(笑)。。イヤやなー(笑)←


あと前はlivedoorのでブログ書いてたんですけど、あの太字機能とかってのはこれにはないんですかね??あれ便利やったのになー!不思議と文字が太くなるだけでとても面白いこと書いてるみたいな感じにできたんですよ前のは!閲覧者の方も
「文字が太い…?…あっ、ここ笑うとこなんや!」
みたいになってくれてたはず!残念ですw




まあ第一回ってことで今日はこの辺にしときますか!ここまで読んでいただいた方ありがとうございます!長い?大丈夫?
では最後に今日のスタジオでのまっちゃんとの会話!オレが先にスタジオ入ってて後からまっちゃんが来ました!ちなみにまっちゃんととしたかは家が近所です。


ガチャッ
松原「おつかれー!」
オレ「ういー!」
松原「あれ?としたかまだ来てないん?あいつ先出よったのに!」
オレ「そーなん?まっちゃんの方が(運転が)速かったんやな!」
松原「おい!!誰がハゲかかっとるって!?」
オレ「!?」

謎に怒られるオレ。
ではまた次回(・∀・)ノ
f:id:SNY-blog:20160426040455j:image