SEO対策

ってこんなのでいいの? https://iampcstitch.wixsite.com/shiny あれ?大丈夫? サファリからペーストできないのかしら? ひとまずこれで公開してみます! Studio Shiny付近のポン引きのおばさんが いっつも 「遊びませんか!」 って声掛けてくれるんやけど…

学校

昨日はこの仕事に就いて初めての授業参観に行って来ました! 子どもたちは児童クラブとは打って変わって学校では真面目にやってるって聞いてたのでその変わりっぷりを楽しみにして(笑)! 教室に入るとすぐ児童クラブのコを発見! そしてあっちもオレを視認!…

婚約のご報告・追伸

週も明けまして、お母様へご挨拶させていただきました。 オレ「あ、お母さんすいません、実は土曜日に娘さんから手紙でプロポーズしていただきまして、、」 母「ああ、そうなんですね!あの子言ってましたよ、シンヤ先生のこと好きみたいでシンヤ先生としか…

婚約のご報告

昨日プロポーズされました。 本来なら自分からすべきだとは思うのですが突然のことだったので僕も驚いております。 相手は少し年下で、僕のことを格好良いと言ってくれ、足の捻挫も心配してくれる、日常においても感謝の気持ちを忘れない優しい心の持ち主で…

はい、またケガしましたよっと(・∀・)

整形行ってまいりました。 骨には異常なくてよかった。。 全治一週間程度! (全治一週間とは言ってない) マジでケガ多し松浦! レントゲン見てもどっか特に骨が削れとったりも何もないので故障がクセになっとる原因はやはり今までドラムの練習に費やした時間…

ひろみ郷

ポケモンGO流行ってますね〜! なんか中にはポケモン捕まえるときに投げるポケモンボールの代わりに 勢い余ってケイタイごと投げちゃう人がいるらしいって聞きましたけどホントなんですかね?? ネタかなんか知らんけどこんな話あるやん? 「河原で小石を拾…

ツアー四国編終わりました!

最近暑いっすねー!!夜中はまだ涼しい方なんですが、この涼しいうちに寝ておくのかそれとも色々と活動しておく方がいいのか、どっちか決めきれない松浦ですこんばんは(・∀・)ノ ツアー四国編終わりました! 高松・高知・松山! 一部徳島の方から「なんで徳…

見るからに更新頻度が落ちているblog

都内からこんにちは、松浦です(・∀・)ノ 本日は府中Flightでライブでございます! これを目にしてしまった都内の方!さあ!笑 昨日松山を出て車で走ってきたGiraffe tone一行。 ドラムの人に警告です。 「新名神走ってるときにslipknotのpeople=shitを聴くな…

レコ発でした!

「Giraffe tone 1st single "Triple Dawn" release tour」初日!無事終わりました!観てくれた方々には本当に感謝です!!おめでとうと言ってくれた方々、この言葉も大変有り難いのですが、正直言うと「ようやくリリースできた〜、これからガンガン行くぜ〜…

My new old gear!lol

ロケットシェル社のスネアです。確かあれは2009年秋だったかな。オレの憧れである元OVER ARM THROWのドラムス、高橋玄さんからいただいたスネア。当時のオレのバンドのリリースツアーで使ってました。しかし途中でストレイナーがぶっ壊れ、洋物ゆえに取り寄…

ミスチョイス

学童保育にて。いきなり後ろから抱き付いてきた三年生女子との会話。バスッ(抱きっ)オレ「うお!」女児「せんせ〜♥️」オレ「おお、どした(^ω^)?」女児「………ニィす…」オレ「ん?なに(^ω^)?」女児「…オナ○ィ……」オレ「…えっ(^ω^)?」女児「オ○ニィす…!」オ…

私の頭の中のまとまる

どうも、こんな夜更け?朝方?松浦です(・∀・)ノ今日も勉強してねーわー。ヤバいぞこれ!ほんまに時間取らな。。勉強を始めるものの集中力無くてすぐ他の事してしまう座学がくっそ苦手な僕は「聴いてると集中力が高まってくる」CD借りて来たりしましたよ!波…

小ネタ2話

・とある広めのお洋服屋さんに行ったときのことメンズの売り場をうろちょろしてたら「すいません!」と声をかけられました。振り返るとそこには中年の女性客が一人。その女性は続けて「あの、紳士もので、こう、襟のあるシャツなどを探してて…」へぇ……(・∀・…

五月折り返し

っつーぅことでぇ、マジ時の流れ早くて焦るんスけど〜、うぃす、松浦っス、うぃすうぃす(・∀・)ノ週末振り返るっス〜!金曜はGO!GO!EXiT!!をはじめGIZMO、Relentsのレコ発(レコ発‼︎w)をPFMがPFMを企画して迎え撃っちゃってるとこを観に行きました。いやー、…

オレが言いたいことはただ1つ!

娘がほしい!!それだけだっ!!今日初めて今年度入学の一年生と過ごしたんやけど、いきなり懐いてくれた女の子がめちゃくちゃ可愛かった。。笑顔がほんとに天使!癒された〜(°∀°)養子にいただきたいくらい。でもそうなると実の両親を思い出して泣いてしまう…

5/2は!

一ヶ月半振りに学童保育に復帰してみました、"子どもは宝"松浦です(・∀・)ノまず身体の調子から言わせていただくと! 思ったより良くない!!笑なんでやねん!今までまあまあ安静にしてました!んでこの日も運動なんかは一切せず子どもが飛び乗ってこようと…

パラノーマルちゃんねる【閲覧注意】

最近夜寝れません。。4時に布団入っても7時まではギンギンです。。普段はね、なんでオレ今ここでもっとギンギンにならんのや、しっかりしろシンヤ!!みたいに思うことが多々あるんですよ。んでギンギンにしようと思えば思うほど逆の方へいってしまったりは…

タイトル変えれました\(^o^)/w

なんや、ふつうに変えれるやん(笑)。。テキトーに触ってたらできた!うん、やっぱ世の中まだまだ知らんことが多いな!ブログのタイトル変えるってだけの行為から、自分は知識が無いということ(無知の知)、何事にも挑戦する精神が大事だということ、どんな小…

え?これってタイトル変えれんの?w

どうも、腰椎軟骨くそニート野郎です(・∀・)ノコンバンハー今日はGiraffeのリハ行って参りました。そう、軽くならもうドラム叩けるんですね~松浦!でもコルセットはきっちり巻いてますけどね。。んで今日からGiraffeのHPが公開されるということで、これからなる…